『第四回 大喜利帝王賞』のルールです。



 ① 参加者には、メールでお題(全10問)が届きます。 ※2017年3月上旬予定

 ② 参加者は1問1答で全10問に回答いただき、締切までにメールで投稿します。 ※2017年3月下旬予定

 ③ 参加者には、各問題の全回答を記載したメールが届きます ※2017年4月上旬予定

 ④ 参加者は面白かった回答を選出し、締切までにメールで投票していただきます。 ※2017年4月下旬予定



 投票ルールは以下の通りです。

 1.一題につき5点を過不足なく、正の整数で振り分けてください。
   1.5点のような小数点以下の数値は控えてください。 

 2.振り分け方は自由です。
   5人にそれぞれ1点ずつ、一人に5点、3人に2点・2点・1点など、
   ルール1の内容に則っていれば、どんな分け方でもOKです。 

 3.返信は、各お題の選出した回答と点数を記載してください。 

 4.ご自身の回答には投票しないでください。 

 5.誰がどの回答に投票したかは記載しない方針です。 

 6.投票した回答が複数人で重複している回答だった場合、先に回答を提出した方のポイントとなります。



 『第四回 大喜利帝王賞』は完成次第、参加者の皆様にお渡しします。 ※2017年6月予定

 何かわからないことがあれば、件名に「質問」と記入し、以下のアドレスにメールをお願いいたします。
 tasagoo_oogiri◎yahoo.co.jp (◎を@に変えてください)

 ではでは、エントリーをお待ちしております。